(2019.11.30) ABARTH 1年点検 & 代車パンダ

<1年点検に出しました!>

本日、色々と思うところはありますが、1年点検に収穫蠍を出しました。

走行10kmの車両ですが、名目は一応2018/12月に登録済みの新古車。
7月に納車したばかりですが、僅か半年で1年点検が回ってきました。。。

同時に、スロットルスペーサー&マウントブッシュ も取付けてもらいます。
どちらも体感して分かるアイテムだそうで、楽しみです (#^_^#)

 

 

 

<代車はフィアットのパンダです!>

代車はパンダでした。この車、摩訶不思議なATで
(厳密にはMTなんだそうですが)慣れるまでは、操作に戸惑いますね。
最近のフィアット&アルファロメオは皆こんなシステムなのかな?!

 

 

     

後部座席がかなりの狭さです。。。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 




カテゴリー: ABARTH 595 購入記 パーマリンク

2 Responses to (2019.11.30) ABARTH 1年点検 & 代車パンダ

  1. のほほん のコメント:

    こんばんは

    クラッチレスMTですね
    シトロエンも昔有りましたよ
    機械に人間が合わせると言う
    楽しいのか苦痛なのか?
    ラテンの車は味があって良い感じと
    不具合をポジティブに変換すると
    凄く良い車ばかりです

    • syukakutaro のコメント:

      のほほん さん
      いやぁ、楽しい/楽しくない以前に、何か気持ち悪いんですよね。
      どこに入れると動き出すとか、独特で混乱しちゃうんです。
      このテのミッションでは当たり前だと思うんですがクリープ現象が無かったりするのも
      最初困惑しちゃいましたw


      慣れれば、どうって事無いと思うんですが、わずか1~2時間の運転では
      それはそれは摩訶不思議な感じでしたσ(^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。