名古屋キャンピングカーフェア 2017 秋 & モネの池

本日行く予定にしていた「名古屋キャンピングカーフェア 2017・秋」ですが、結局いけませんでした・・・。

バンテック愛知にレカロのレールの事聞いたり、LTキャンパーズに電動オーニング装置「サスケ・スペシャル」の事を相談したかったのですが、諸々の事情により断念しました。。。

 

<諸々の事情>
実は、ZIL5を購入した事は私と妻との間だけの秘密で、家の者達には納車日までのサプライズという事で秘密にしております。

なんで、今回知った顔で会場内をうろつくと、妻以外の家族に納入した事を悟られるかも…と思って見送ったんです。

ちなみに、家の者で一番小さいのは幼稚園の子がいるのですが、サプライズ計画は下記です。

① 普通に幼稚園に送り出す。(私は出社したフリをする)
   ↓
② 幼稚園後に登校後、妻と電車でバンテック愛知に行き納車。
   ↓
③ 幼稚園に妻と2人で迎えに行く。(これだけで子供にはサプライズで大喜び)
  ※ZILは駐車場の陰にホワイトベースばりに隠しておく
   ↓
④ さぁ、車に乗ろうか、と駐車場に行くとZILが。
「え?何これ? ええ!買ったの? ウチの車なの? ウキャー-- ♪(小躍り)」

こんなリアクションを楽しみに、納車を日々楽しみにしている次第ですw

 

<で、今日は何をした?>
さて、今日は結局キャンピングカーフェアに行けなかったので、ずっと気になっていた、岐阜県・関市の「モネの池」に行ってきました。

「実際行ったらそんなに奇麗じゃないんだろうなー」なんて、自分の中で期待し過ぎないようにハードルを下げながら行ったんですが、実物も写真通りのキレイさで素晴らしかったです。

↓↓↓今日撮影した写真↓↓↓

・・・でも混み過ぎ。正式名称も無い池に、観光バスが2台も横付けして大賑わいでした。 行くなら平日をオススメします~!




カテゴリー: おでかけ・グルメ タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。