(2021/2/13) 黒地に黄金サソリの限定車595 Scorpioneoroを観ました!

少し前(2021.2.13)ですが、愛知県長久手市のディーラー(名東店)で、
特別仕様で限定200台しか日本に無い
「595 Scorpioneoro(スコルピオーネオーロ)」の実車を観ました。

う~ん、確かにカッチョイイ。 ワルそうな感じがCoolですな。
例えるなら、Zガンダムにおけるジ・オみたいな存在感でしょうか?

ただ、個人的には自分の色(グレジオ・ガンボポーロ)の方が好みかなぁ。

 

営業マン曰く、当選した方が事情により購入できなくなり
余ってしまった1台だそうです。

 

欲しかった方、見てみたい方は、ディーラーに電話した上で、
まだあれば行ってはいかがでしょうか?
(見たのが1週間以上前なので、もし売れちゃってたらスミマセン)

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 




カテゴリー: パーマリンク

4 Responses to (2021/2/13) 黒地に黄金サソリの限定車595 Scorpioneoroを観ました!

  1. リー君と一緒! のコメント:

    こんにちは
    なかなかかっこいいですね。
    ボンネットのサソリがいい感じです。好きな人にはたまらないでしょうね。
    だいぶ不精になった私には、この色の車は辛いかも・・・いやいや、まず財布が薄すぎてダメですね(笑)

    • syukakutaro のコメント:

      リー君と一緒!さん
      こんばんはー。
      黒とゴールドの組合せが、ちょいワル感がありますよね~。
      でも、おっしゃる通り、綺麗に保つのは大変でしょうね。

      お財布の件はご謙遜を~。
      購入費/維持費ともにキャブコンの方が遥かに上ですよー。
      とゆー訳で、セカンドカーにおひとついかがでしょうか~\(^o^)/

      • リー君と一緒! のコメント:

        こんばんは
        キャブコンを手放せないから、財布が薄いんですよ!
        今月は8年目の車検です。12万キロ弱(去年はほとんど距離が伸びませんでした)で初めてブレーキパッドの交換です。その他サブバッテリーの交換などなど、いろんなとこにガタが出て来てますので、とても無理です。当初の計画では、次の乗り換えまでのちょうど折り返しの時期です。あと7・8年しっかり乗りたいです。

        • syukakutaro のコメント:

          リー君と一緒!さん
          キャブコンは維持・メンテにお金がかかりますからね。。。
          (それに耐えれず脱落したのが私ですから…)

          >次の乗り換えの折り返し
          7~8年後にはどんな車両が出てるんでしょうね?
          リー君とお別れするのは寂しいですが、未来の車両にも興味はありますね。

          それまで、まだまだリー君と思い出を重ねれますね。
          うらやましいです~。
          (はやく自分もカムバックしたいのですが・・・。それこそお金が~^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。