’18 夏休み お出掛け記3/3 とよねランド・オートキャンプ村

8/18(土)豊田市豊根村のオートキャンプ場、
とよねランド・オートキャンプ村」にキャンプしに行きました。
http://toyoneland.com/

 夕暮れ

 朝!

今回も「キャンプ」と言いながら、ランタンすら忘れるZIL依存っぷり。
しかしながら、キャンプ場内の施設が充実しており、
LEDランタンを店たる出来ました。(しかしお値段1600円/日…)

<キャンプ場の感想>

オートキャンプ場内の取り回しスペースは、小回りの利くカムロードであれば
必要にして十分。

 夕暮れ(後ろは沢です)

 朝!

サイドオーニングを展開しても、スペースに余裕があり広々使える。

サイト内には売店やキャンプ用品の貸し出し、釣り堀、入浴施設も揃っており、
充実のラインナップ。サイト内には沢もあり、子供も大喜びです。

 

 

ここの「お風呂」が渋~い感じですごく良かったです。

 写真:とよねランドHPより
温泉じゃない、お湯がぬるくて寒い、そんなに綺麗じゃない…と、
女の人ウケは良くないとは思いますが、子供時代に戻ったような、
ノスタルジックな気分を味わえる雰囲気です(*^▽^*)

 

 

 夕暮れ

 朝!

今回は求めていた通りの、深緑のキャンプ場で最高の立地でした。
リピーターになっちゃいそうです(^o^)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 




カテゴリー: おでかけ・グルメ タグ: , , , , , , , パーマリンク

’18 夏休み お出掛け記3/3 とよねランド・オートキャンプ村 への4件のフィードバック

  1. リー君と一緒! のコメント:

    今回は、天気も良さそうですね!
    渋ーいお風呂ってのが気になります。

    • syukakutaro のコメント:

      リー君と一緒さん
      とよねランドのHPからお風呂画像を発見したのでupしておきます(*^▽^*)
      感覚的には、「公が経営する少し古い施設にあった、自宅よりは大きい、ヨソに来たことを実感できるお風呂」です(笑)

      なんとゆーか、「昭和のお出掛け感」「旅行先の夜」を満喫できる感じですね^^

      • リー君と一緒! のコメント:

        おはようございます
        石垣風の壁が、なんかすごいですね!
        これで木製の風呂桶なら完璧なんでしょうが、そこがある意味渋さ・昭和感ですかね?
        収穫さんの感じたもの、少しわかった気がします。私は露天風呂が欲しい人ですが、この雰囲気嫌いじゃありません。「たまには良いよね!」って笑顔になりそうな感じですね

        • syukakutaro のコメント:

          リー君と一緒 さん
          おはようございます(^-^) 写真よりも現物はもっとジメッとしてて、
          もっと古めかしい感じなんだけど、やっぱ「よそに来た感」がたまらないんですよね~。
          これならたまには内風呂も良いかもって思えました(#^_^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。